FC2ブログ
 
徒然なるままに、ひぐらし、ゴーヤに向かいて、心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調崩したゴーヤさん。


日曜にお腹を下し、月火とゲーゲーしていたゴーヤさん。
今日、マオさんがお休みなので、やっと病院に行ってきました。

嘔吐物の色や、ゴーヤさんの様子から


「異物を飲み込んだかも?2600円かかるけど、レントゲン撮る?」


とのことで、万が一があっては大変なので、レントゲンを撮りました。
特に何も写らず、一先ず安心。

吐き気止め、下痢止め、ブドウ糖の注射を合計七本、ブッスブッスと打ちました。
点滴にする位の量ですが、ゴーヤさんの様子を見た先生の判断で、手っ取り早く皮下注射にしていただきました。
ラスト2本になると、嫌になったのか、マオさんの肩に逃げたゴーヤさん。
構わずそのまま抱え、固定し、お尻に2本打ってもらいました。(笑)

そして、今日はとりあえず様子見で帰宅しました。
ゲーゲーするようなら、また明日にでも来てください、とのお言葉付きで。

今はご飯を食べ、うろちょろしてます。
微熱があるのですが、そのせいか、ちょっとだけハイになってます。

あ、お腹下した日から、腹巻きさせてます。
(百均で買ったフットウォーマー?を巻いてます。)
お腹を冷やさない為に、と巻いてましたが、先生に聞いてみると、「少し効果ありますよ」とのことで、腹巻き続行中です。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

猫星マオ

Author:猫星マオ
猫飼い初心者がベンガル混じりのいなせなヤツの何でもない日常を本猫の許可なく曝していくブログ。
撮影機器はWのスマフォ・キノコの携帯・安かったデジカメ二台、機材により解像度やなんやらがバラバラ。

・住人
ゴーヤさん(オス?)
2012年4月14日生まれ(という設定)
「ねこのて」様から生涯契約で派遣された雑種のキジトラ。
4月生まれということだけわかっていたので、ママ(マオさん)とパパ(ユエさん)のお付き合い記念日が誕生日となる。
お腹が弱いくせに食い意地が張っており、よくなまら臭いモノを生み出してくれる。

マオさん(男っぽい女)
19○3年4月17日生まれ
ゴーヤさんのママ。
アニメとゲームとゲーセンと大泉さんが好きなダメ人間。
一生どうでsh…ゴーヤ症します!

ユエさん(女っぽい男)
19○2年8月3日生まれ
ゴーヤさんのパパ、マオさんの恋人。
ロボアニメとカードゲームと神姫とonちゃん(とその中身)が好きなおチビさん。

ミルさん(おかん)
19○7年3月18日生まれ
ゴーヤのばぁば、マオさんの母。
超音速飛行の彼が好き。
ゴーヤさんの給仕係と化している。

シンさん(男)
19○5年7月27日生まれ
ゴーヤのにぃに、マオさんの弟。
イレギュラーな動きをするゴーヤにびびりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。