FC2ブログ
 
徒然なるままに、ひぐらし、ゴーヤに向かいて、心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるブログ。

未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっと。



ヒョウタンと出会ったのは、11月16日の日曜日。



2日後の火曜日に保護。



ヘチマとは仲良し(二度おっぱい吸わせてました。出ないのに)、ゴーヤとは、まだ距離が。



里親募集?

なんの事?

うちの子よ?



ヒョウタン来てから、私は配膳係、ほぼ免除になり、『こんなカリカリ、不味くて食べられにゃいわ!』だったヘチマが、一切文句言わなくなったので、結果オーライですな。( ̄▽ ̄;)

あっと。


ヒョウタンと出会ったのは、11月16日の日曜日。



2日後の火曜日に保護。



ヘチマとは仲良し(二度おっぱい吸わせてました)、ゴーヤとは、まだ距離が。



里親募集?

なんの事?

うちの子よ?



ヒョウタン来てから、私は球児

えーっと、ですね。



猫、三匹に増えました。

某所にマオの思い付きで寄ったら、悲しげに鳴く、猫神さまからの使者。

私たちの手から食べ物を食べるし、猫パンチも出来る、とても良い子。



その日は、コンビニでフードを買って与え、翌日から捕獲機を借りて、通うこと2日。



ねこのてにいはまの、Mさんの的確なアドバイスメールに助けられつつ捕獲。



家に連れて帰りましたが、直ぐこれでした。

名前はヒョウタン。

明後日、去勢します。



マオ母さんは、毎晩息子たちと寝ております。(*^▽^*)

生誕祭。






今年も、ばぁばは、お仕事でした。

ご、ごめんね。

ゴーヤ、14日で、推定二歳になりました。

病気もせず、ヘチマを可愛がり、私達に文句も言える、良き成長ぶりです。

猫カフェから帰ったら、起こって家中走り回っておりました。(^_^;)

相変わらず、カメラは嫌いです。(´・ω・`)

お姉さんになりました。







『馬なり1ハロン』ではないが、特にご飯の時に、足元とか足の間を、黒い弾丸の様に小さいヘチマに駆け抜けられ…。

「踏んじゃう!潰しちゃう!転ぶわ!キャー!!ヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ」

なので、わざと大きな音のする大きな鈴も付けていたのですが、『そろそろ良かろう』と、昨夜、マオと相談して、ヘチマの首輪から外しました。

ヘチマ、もう直ぐ10ヶ月です。(^O^)
プロフィール

猫星マオ

Author:猫星マオ
猫飼い初心者がベンガル混じりのいなせなヤツの何でもない日常を本猫の許可なく曝していくブログ。
撮影機器はWのスマフォ・キノコの携帯・安かったデジカメ二台、機材により解像度やなんやらがバラバラ。

・住人
ゴーヤさん(オス?)
2012年4月14日生まれ(という設定)
「ねこのて」様から生涯契約で派遣された雑種のキジトラ。
4月生まれということだけわかっていたので、ママ(マオさん)とパパ(ユエさん)のお付き合い記念日が誕生日となる。
お腹が弱いくせに食い意地が張っており、よくなまら臭いモノを生み出してくれる。

マオさん(男っぽい女)
19○3年4月17日生まれ
ゴーヤさんのママ。
アニメとゲームとゲーセンと大泉さんが好きなダメ人間。
一生どうでsh…ゴーヤ症します!

ユエさん(女っぽい男)
19○2年8月3日生まれ
ゴーヤさんのパパ、マオさんの恋人。
ロボアニメとカードゲームと神姫とonちゃん(とその中身)が好きなおチビさん。

ミルさん(おかん)
19○7年3月18日生まれ
ゴーヤのばぁば、マオさんの母。
超音速飛行の彼が好き。
ゴーヤさんの給仕係と化している。

シンさん(男)
19○5年7月27日生まれ
ゴーヤのにぃに、マオさんの弟。
イレギュラーな動きをするゴーヤにびびりんぐ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。